体質別ダイエット実践レポート

体質別の「食事」「運動」「サプリ」で、
健康的にキレイ&スマートを実現しました!

アダム・イヴ型のポイントを
押さえた生活習慣で
着実に健康的にやせた!

吉野 千里さまbefor after

吉野さんの体質別ダイエット

食事
野菜中心の食事内容 に変え、サラダには毎回魚の酢漬けをプラスするなど、たんぱく質を意識してとるようにした。
外食すると糖質や脂質を摂りすぎてしまうので、週末もなるべく野菜たっぷりの鍋などを家で手作りして食べた。
運動
カルテのおすすめエクササイズのほか、エアロバイクやストレッチなどを行った。
外出するときはなるべくウォーキングシューズを履き、たくさん歩くよう心がけた。
サプリ
体質にあった「対応型サプリ」をとった。
わたしは対応型サプリ53 対応型サプリを飲んでいると、「ダイエットをがんばろう!」という意識がさらに高まり、間食が減ったり、ドカ食いしないようになったり、精神的にもいい影響がありました。
食事、運動、サプリの3つがそろってこそ、健康的にやせられるのだと実感しています!
吉野さん

吉野さん:6カ月の体重推移

吉野さん:3カ月の体重推移
2カ月後
今までの食生活を変えたり運動を始めたりしなくてはいけないのに、なかなか生活パターンが変えられない……。焦るけど、とにかく継続!
4カ月後
体質に合った食事と運動を実践して、対応型サプリを飲むことが習慣になった。体が疲れにくくなり、運動もつらくなくなってきた!
45歳を過ぎてから体重が増え始め、そのせいで腰痛になり、運動もできなくなり、ストレスで甘い物もやめられない……。そんな悪循環のなか、 どうしても中学生の娘の卒業式までにやせたいという想いから、体質別ダイエットに挑戦しました。 食事を減らすダイエットはお腹がすいて続けられなかったのに、 アダム・イヴ型のポイントを押さえたダイエットでは着実に健康的にやせていくことができたので驚きました!
毎朝ハグしてくる娘が「ママやせたね!」と言ってくれて、本当にうれしいです!
吉野さん
  • ※最終の数値は、2017年8月~2018年2月の期間内で6カ月間ダイエットを行った時点のものです。年齢は2018年2月現在。
  • ※ダイエットには、適度な運動と正しい食生活が必要です。
  • ※コメントは個人の感想です。実感には個人差があります。
  • ※お名前はご本人の希望により仮名にしてあります。