体質別ダイエット実践レポート

体質別の「食事」「運動」「サプリ」で、
健康的にキレイ&スマートを実現しました!

カロリーよりもバランスに注目!
がんばればがんばるほど
健康的にやせた!

益田温子さまbefor after

益田さんの体質別ダイエット

食事
丼ものや麺類など、単品の食事をやめた。
主食を減らして野菜を増やし、たんぱく質をとるようにするなど、バランスに気をつけた。
運動
カルテのおすすめエクササイズのほか、1日1万歩以上を目指してウォーキング。
サプリ
体質にあった「対応型サプリ」をとった。
わたしは対応型サプリ53 外出するときも、個包装をさっとバッグに入れて出かけられるので、とっても便利です!
益田さん

益田さん:3カ月の体重推移

益田さん:3カ月の体重推移
1カ月後
お酒を飲むときは、ウイスキーや焼酎など、糖質の少ないものを選ぶようになった!
2カ月後
仕事中の空き時間にスクワットをするなど、隙間時間も活用!1日1万歩のウォーキングにも慣れてきた!
極端な食事制限をしていたときはやせてもすぐリバウンドしていましたが、アダム・イヴ型の運動と対応型サプリを組み合わせることで、がんばればがんばるほど健康的にやせていき、びっくり!カロリー制限よりもバランスよく食べることが重要だということに気づけたのは、遺伝子検査のおかげです!
久しぶりに会った友人には、私だということが最初わからなかったと驚かれ、職場の仲間からも「有言実行で本当にやせてすごいね」とほめられました!
益田さん
  • ※最終の数値は、2017年8月~2017年11月の期間内で3カ月間ダイエットを行った時点のものです。年齢は2017年11月現在。
  • ※ダイエットには、適度な運動と正しい食生活が必要です。
  • ※コメントは個人の感想です。実感には個人差があります。