体質別ダイエット実践レポート

体質別の「食事」「運動」「サプリ」で、
健康的にキレイ&スマートを実現しました!

自己流ダイエットを卒業し、
産後太りをついに解消!
思考もポジティブに!

大塚加穂子さまbefor after

大塚さんの体質別ダイエット

食事
毎食たんぱく質をとるようにし、苦手な野菜も具だくさんの味噌汁にして積極的に食べた。
たんぱく質は、朝食で卵、昼食で鶏肉、夕食で納豆や豆腐など、1日のなかでいろいろな種類をとるように心がけた。
運動
カルテのおすすめエクササイズのほか、1回60分のダンスエクササイズに週2~3回通った。
1日1万歩以上を目指してウォーキング。
サプリ
体質にあった「対応型サプリ」をとった。
わたしは対応型サプリ50 個包装なので、外出先へ持って行くのにも便利!
筋肉がついて体が引き締まったのは、対応型サプリのおかげだと思います!
大塚さん

大塚さん:3カ月の体重推移

大塚さん:3カ月の体重推移
1カ月後
やせ始めたことで気持ちが明るくなり、ポジティブ思考に!洋服を選ぶのも着るのも楽しくなってきた!
2カ月後
体が軽くなり、階段の上り下りがつらくなくなった。運動や家事が楽しくなり、一日中ごろごろして過ごすことがなくなった!
自分なりに食事制限や運動をがんばっていたのに、ふたり目の出産後は、なかなかやせず……。それもそのはず、バナナ型のダイエットとは違う方向に努力していました。今では自分の体質にあう食事、運動、サプリメントが具体的にわかったので、遺伝子検査を受けて本当によかったです!
以前はいていた白いスキニーパンツがまたはけるようになり、子どもとおそろいの親子リンクコーデもできるなど、大好きなファッションを存分に楽しめるようになりました!
大塚さん
  • ※最終の数値は、2017年8月~2017年11月の期間内で3カ月間ダイエットを行った時点のものです。年齢は2017年11月現在。
  • ※ダイエットには、適度な運動と正しい食生活が必要です。
  • ※コメントは個人の感想です。実感には個人差があります。
  • ※お名前はご本人の希望により仮名にしてあります。