体質別ダイエット実践レポート

体質別の「食事」「運動」「サプリ」で、
健康的にキレイ&スマートを実現しました!

たんぱく質摂取&筋トレを実践!
筋肉がつきにくいバナナ型でも
こんなに体が引き締まった!

岡留 大輔さまbefor after

岡留さんの体質別ダイエット

食事
サバ缶を使ったアレンジメニューや脂肪の少ない肉類を意識して食べ、たんぱく質を増やした。ごはんなどの糖質は減らし、その分野菜を増やした。
運動
ダンベルを使った筋トレ1時間とランニング1時間を、毎日交互に行なった。
サプリ
体質にあった「対応型サプリ」をとった。
ぼくは対応型サプリ52 筋肉がつきにくいバナナ型の体質をかなりフォローしてくれているので、これほど自分の体質に合ったサプリはないと思います!
岡留さん

岡留さん:4カ月の体重推移

岡留さん:4カ月の体重推移
1カ月後
大好きな麺類やスナック類はなるべくカット! 高たんぱく&低脂肪のおかずをメインに、野菜もたっぷり食べて食生活を改善!
2カ月後
筋トレでは、太ももや胸、背中などの大きな筋肉のメニューを多めに行ない、効率よく筋肉をきたえた。
3カ月後
体が軽くなって長時間歩けるようになるなど、仕事や日常生活で疲れを感じにくくなった!
一般的なダイエット方法ではなかなか成果がでず、何度も挫折しましたが、バナナ型の体質にあったダイエット方法でついにやせました!
以前は体重が増えるたびに落ち込んでいましたが、根気強くコツコツ続けることで着実にやせることを学んだので、これからも前向きに取り組んでいこうと思います。
岡留さん
  • ※2017年8月にリニューアルした対応型サプリを掲載していますが、ダイエット挑戦者が活用したのはリニューアル前のサプリです。
  • ※最終の数値は、2016年2月~2016年6月の期間内で4カ月間ダイエットを行った時点のものです。年齢は2016年6月現在。
  • ※ダイエットには、適度な運動と正しい食生活が必要です。
  • ※コメントは個人の感想です。実感には個人差があります。
  • ※お名前はご本人の希望により仮名にしてあります。