体質別ダイエット実践レポート

体質別の「食事」「運動」「サプリ」で、
健康的にキレイ&スマートを実現しました!

自己流ダイエットで2年間、
まったく落ちなかった体重……。
ついに、その原因がわかった!!

桜井 里美さまbefor after

桜井さんの体質別ダイエット

食事
糖質だけ、サラダだけなどの偏った食事をやめ、3食バランスよくとることを心がけた。とくに、肉や魚、豆腐などのたんぱく質をしっかりとるようにした。
運動
筋トレの量を増やし、ウォーキングなどの有酸素運動も行なった。
サプリ
体質にあった「対応型サプリ」をとった。
わたしは対応型サプリ49 飲み始めてから、運動するとすぐに汗をかくようになり、代謝がよくなった気がします!
石原さん

桜井さん:3カ月の体重推移

桜井さん:3カ月の体重推移
1カ月後
糖質をおさえて、たんぱく質や野菜を増やし、彩りのよい食事になってきた。筋トレをかなりがんばった!
2カ月後
食べるときにしっかり噛むようにしたら、毎食お腹いっぱい食べている感じ。空腹感がなくなり、ご飯の量も減った!
この2年間、食事制限や運動をしてもまったくやせなくて、 “絶対にやせられない体質”だと思っていました。 それが遺伝子検査で「バナナ型」とわかり、「3カ月ダイエット」で食事と運動の指導をしていただいたら……これまでのダイエットは間違いだらけだった!! 筋肉がつくようにたんぱく質を増やして、筋トレをとり入れたら3カ月で-5kg!体質を知ることで、効率的に体重を落とすことができたと思います。
桜井さん
  • ※2017年8月にリニューアルした対応型サプリを掲載していますが、ダイエット挑戦者が活用したのはリニューアル前のサプリです。
  • ※最終の数値は、2013年1月~4月までの期間内で3カ月間ダイエットを行った時点のものです。年齢は2013年4月現在。
  • ※ダイエットには、適度な運動と正しい食生活が必要です。
  • ※コメントは個人の感想です。実感には個人差があります。
  • ※お名前はご本人の希望により仮名にしてあります