体質別ダイエット実践レポート

体質別の「食事」「運動」「サプリ」で、
健康的にキレイ&スマートを実現しました!

急激な食事制限での減量と
リバウンドの繰り返し…
なんてダイエットはもう卒業!

田中 杏さまbefor after

田中さんの体質別ダイエット

食事
脂質はなるべく減らし、その分野菜はたっぷりとるようにした。
運動
DHCパーソナル・カルテの筋トレで下半身を引きしめ、ウォーキングや縄とびなどの有酸素運動も行なった。
サプリ
体質にあった「対応型サプリ」をとった。
わたしは対応型サプリ48 飲み続けていると、体重が増えにくい気がします! サプリ摂取と食事のコントロール、運動の3つをきちんと行なうことが大切だと実感しました。
石原さん

田中さん:3カ月の体重推移

田中さん:3カ月の体重推移
1カ月後
だんだん体質別の食事をとることに慣れてきた。食事のカロリーを調べるようになった。
2カ月後
運動をすることが普通だと思えるように。子どもの入園式用の、Mサイズのスーツが入った!
3年間の子育て中に、プクプク太って73kgに。子どもの入園式までにやせたい!と一念発起して、体質別ダイエットをスタート。専門スタッフの管理栄養士さんから、食事のとり方についてしっかり教えてもらい、すぐにコツを覚えました。これまで縁がなかった運動も、やってみたらやみつきに!無理のないダイエットを成功させることができました。
田中さん
  • ※2017年8月にリニューアルした対応型サプリを掲載していますが、ダイエット挑戦者が活用したのはリニューアル前のサプリです。
  • ※最終の数値は、2013年1月~4月までの期間内で3カ月間ダイエットを行った時点のものです。年齢は2013年4月現在。
  • ※ダイエットには、適度な運動と正しい食生活が必要です。
  • ※コメントは個人の感想です。実感には個人差があります。
  • ※お名前はご本人の希望により仮名にしてあります